2023年6月17日土曜日

Inkscapeで出力したSVGデータが欠けている

 Inkscapeで出力したSVGデータをblenderで読み込むと、一部が欠けていたりなど
正常に処理されていない場合です

具体的には


欠けている、割れている、一部が表示されない状態です
点などは残っているのでblender上で根性修復は可能ですがやりたくありません

このSVGデータはブラウザなどでは正常に表示されます
他ソフトで再変換などを行っても改善されなかったのですが、単純に少しだけ回転させたら治りました

15度回転させます、90度や180度、水平や拡大等では効果が無い場合がありました
blender上で角度を治すと思うので分かり易い角度が良いと思います

正常に取り込めました





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年のヤマザキ春のパンまつり

パンまつりが始まったので点数計算 アプリ の更新を行いました。  去年はシールの種類が0.5から2.5点の5種類でしたが、今年は3点シールが復活して6種類です。 (3点シールはダブルソフト専用?) 画像認識に使用するサンプルを購入、プログラムを修正、公開できました。  気が向い...